◆ 2011年 カカ誕企画 ◆

カカシ先生 お誕生日おめでとう!!!


同じタイトル、同じテーマで、5つのカップリングに挑戦!と言う無謀な企画を立てました!!
お話はみな、ほぼ同じシチュエーションで始まります。
管理人の思う各々のカップリングの特徴を、同じテーマで書き分けてみたつもりです!
色んなカップリングOKの方は、是非、読み比べてください!!



好き?好き?大好き?

ナルカカ「好き?好き?大好き?」2011/09/03 up
ゲンカカ「好き?好き?大好き?」2011/09/13 up
イルカカ「好き?好き?大好き?」2011/09/15 up
ライカカ「好き?好き?大好き?」2011/09/23 up
テンカカ「好き?好き?大好き?」2011/09/29 up
テンカカ「好き?好き?大好き?」 暗部バージョン(拍手御礼)2011/09/29 up
※お話は全てエロなしのSSです。
















「好き?好き?大好き?」 原題「Do you love me?」
実はこれイギリスの精神科医ロナルド・D・レインと言う方の、「結ぼれ」に続く二作目の詩集のタイトルです。
大好きな詩集、大好きなタイトルだったので、このタイトルを使ってみたいとずっと思っていました。
原題と邦題のどちらを小説のタイトルに使おうか悩んだのですが、
「好き?好き?大好き?」は、可愛いのにクドくてキモイ感じとか、
幼稚な狂気みたいな感じがよく出ていて、本当に秀逸だと思いまして邦題にしてみました。

タイトルだけお借りして、詩集の内容とは無関係なお話を書いたつもりでしたが、
このくどくてあざといタイトルに引き摺られた所為か、
一作目のナルカカのカカシ先生は、ちょっぴりヤンデレ臭くなってしまったかもしれません(笑)
元々、管理人の書くカカシ先生は恋に対して臆病でそんな面があるでしょうか。
でも誕生祭の企画と言う事で、どのカップリングも幸せなお話を書いたつもりです。
ラブアンドピース、そして幸せを感じて頂ければ幸いです。


2011/09/03




レンタルサーバー inserted by FC2 system